ハードですが・・・。 | †堕天使は今日も生きている†持病と闘いながら愛する人を守る人生

ハードな日々が続いてますが
頑張っておりますよグッ
1日平均睡眠3時間で
昼から本業して夕方からバイト行って
夜中帰ってきて本業またして・・・

今日は1時に仕事から帰ってきて
ご飯食べてシャワー入って
少しゆっくりして・・・
と言っても本業のパソコンチェックしつつ
少しテレビ観るくらいてへぺろ
今日は4時には終わらせて
寝るぞ!!と思って集中した💪🏻

4時に終わった爆笑
やったキラキラ
と言ってもすぐに寝られることではないんですよねタラー
やることがあーるキョロキョロ
でもとりあえず長い一日の仕事終わったキラキラ
途中甘い物食べたくなるなと思ったから
これを買ってみたニコニコ

めっちゃ美味しいウインク
安かったしこれなら照れ
と思って仕事なかったですよ口笛
脚がはんぱなく浮腫んでる滝汗
それです!!
マッサージと脚の痛みを取ることをしないとなんですよんアセアセ
お腹も痛くて、ピル開始してるし
出血止まったと思ったら
今日痛くて。
そしたら出血しだしてたガーン
なんでえええガーン
でもお腹かなり痛いタラー
バイトがほぼエスコートだから
キッチンに立ってることがほぼなんだけど
限界でお客さんが来てない間に
椅子に座ってた私・・・滝汗
立ってられなくてアセアセ

そして上がりの時間ギリギリにお客さんから1曲歌って!と言われびっくり
え?!終電アセアセ
と思いつつ・・・その時に友達に贈りたい曲でもあった「虹」を歌いましたニコニコ
Aqua Timezのね?!
すごい友達が心配でさ。
でも、途中やりとりしててお客さん来ちゃってメッセージのやり取りができなくてアセアセ
寝てるだろうなと思うと音で起こしちゃいけないからと思ってメッセージ入れてないんだけどね。
あたしが起きてたら友達起きる時間に
メッセージしようとキラキラ

あたしも眠さピークだから
すぐ寝るけどもグッ
数時間で鎮痛剤アラームが鳴るからさ滝汗

今日も連勤だからバイトだけども
土曜日が謎でキョロキョロ
出勤?休み?とわわからぬびっくり
明日ママにLINEで聞いてみようグッ
それによってあたしはキャリーで出勤ニヤニヤ
友達のとこに置いてある荷物の整理が
途中なんだけどねアセアセ
それもやってるから寝られないのだよウインク

昨日は駅着いたら
人身で1時間動きません!状態で
ええええガーンそれだと完全遅刻やーんアセアセ
ってなって
隣の駅まで歩かされ・・・
汗だくの中、ママに遅延報告して
入院中にお世話になった看護士ちゃんが
行きたい!と言ってて待ち合わせしてたから、遅延報告してタラー
そしたら、看護士ちゃんもなぜか
こっちの人身の影響で遅れてるとガーン
真逆の方向なのにアセアセ

本当暑くてたまったもんじゃなかったガーン
あの暑さの中歩くと
汗がやばいのよねもやもや
本当夏って嫌いショボーン
熱中症に軽くなりましたとさ滝汗
バイトで少々ボーッとなることがありましたてへぺろ
でもしっかり仕事はしてましたよニヤリ

とにかくあたしは頑張らないといけなから
起きたらまた頑張りますよキラキラキラキラ
床生活してるから
寝てるんか?!となるけど
少しでも寝られてたら良きかラブラブ

さて!少し寝ますかウインク
さっき・・・鎮痛剤飲んだよな?!キョロキョロ
昨日起きた時ガッツリお腹痛くて
飛び起きてしばらく痛かったからねショボーン
痛みは嫌ですわ!!

では、昨日喘息発作出たけども
なんとか今日も頑張りますニコニコ

守るから・・・という言葉を
責任もちたいからね
頑張りますニコニコ