やっぱりViViDさんの音が変わったかな??? | †堕天使は今日も生きている†持病と闘いながら愛する人を守る人生


†堕天使は今日も生きている†-DVC00866.jpg


ViViDさんの使いまわし写真っ(笑)



ずっと気になってたんだけど・・・



コキちゃんのドラム・・・音が変わったはてなマーク



ファンメでもコキちゃんに送ったけど



なんかドラム音がいい音になってるっラブラブ



ドラムのセットのなんか変えたのかなはてなマーク



あたしが好きな音になってるから嬉しいぞ音譜



ユッキーが出す音に似てる!!



あーーーっ・・・なんてマニアックな話なんだ・・・(笑)



でもコキちゃんはすごいドラムがうまくなってるーーっ音譜



零乃っちのギターも前よりも繊細になってるし・・・



レベルが上がってきてますなっ・・・



ViViDさんっラブラブ