おはょっ☆ | †堕天使は今日も生きている†持病と闘いながら愛する人を守る人生


†堕天使は今日も生きている†-DVC00922.jpg


サッカー終わってちょっとなんかいろいろしてて



寝たのがちょっとだからそんなに熟睡ではないんだけど



まず熱を計って薬を・・・と思ったら



やっぱり37度はあったから



こりゃーっ上がる可能性あるな・・・と思って




†堕天使は今日も生きている†-DVC00921.jpg



朝の薬と一緒にロキソニン君も投入!!



ちゃんと効いてくださいよはてなマーク



たまに効いてくれないときがあったりするのですよ汗



そんで・・・



†堕天使は今日も生きている†-DVC00923.jpg



ジョアまで飲んでるあたしチョキ



やっぱり腸も善玉菌をふやさないと・・・(笑)



なんのこっちゃっにひひ



でもやっぱり乳酸菌を飲むと調子がいい音譜



お腹痛くならないしニコニコ



ということであたしの朝食は以上ですチョキ



今日からストイックにします音譜



2日にスチール撮影なもので・・・あせる



お腹丸出しのあの衣装は寒い・・・