チャージは一回いくら? ブログネタ:チャージは一回いくら? 参加中

PasmoとモバイルSuicaを持っているんだけど、だいたい3000円くらいずつかな?
Pasmoは定期も入っているので、数ヶ月に1回くらいしかチャージしない・・・。
モバイルSuicaは買い物にも使ったりするので、1ヶ月に1回はチャージしてる。

多すぎず、少なすぎずの3000円くらいが一番よい・・



結構ログインしている時間が長くなってきましたあせる
牧場やテーマ広場に滞在している時間が長いのかなぁ。。。

会話を見ているのが楽しい♪盗聴w
特に牧場はいろんな人がいる気がする・・・。


実生活でもそうだけど、自分から話すことより、話を聞いているほうが多いな・・・。