チャージはいくら? ブログネタ:チャージは一回いくら? 参加中 PasmoとモバイルSuicaを持っているんだけど、だいたい3000円くらいずつかな? Pasmoは定期も入っているので、数ヶ月に1回くらいしかチャージしない・・・。 モバイルSuicaは買い物にも使ったりするので、1ヶ月に1回はチャージしてる。 多すぎず、少なすぎずの3000円くらいが一番よい・・
ピグ~結構ログインしている時間が長くなってきました 牧場やテーマ広場に滞在している時間が長いのかなぁ。。。 会話を見ているのが楽しい♪盗聴w 特に牧場はいろんな人がいる気がする・・・。 実生活でもそうだけど、自分から話すことより、話を聞いているほうが多いな・・・。