大学のときのサークル同期の結婚式です

新郎側友人なんで、式・披露宴には参加できないのですが、
二次会のほうは主役をサポートする幹事側に回ります(⌒∇⌒)
メイン幹事が色々と準備してくれているおかげで、
準備はかなり順調に進んでる・・・はず。
当日は二次会の景品を持って、おでん買って行かないと

新婦から新郎へのファーストバイトに熱々のおでんを使うの~。
色々サプライズも用意されているので楽しみ♪
で、いつもへアセットを頼んでいるアトリエはるか、
希望の時間帯に予約がとれず、時間があまりそうだわ・・・。
せっかくおしゃれするので、プラプラしようかなぁ。