韓国コスメ

特に韓国スキンケアが大好きなJuliaですハート


血湧き肉躍る

QOO10メガポが始まってますねルンルン






メガポのご参考になればと思い

私のお気に入りのリップ唇をご紹介しますねキラキラ




    



名前のとおり
すごくクリアで透明感のある
ティントですキラキラ





このカラーチャート上差し
#09と#10が入れ替わってるなームカムカ



私の持っている3色はこんな感じ上差し

私の手が黒いから綺麗に見えないもやもや

左から
#07MODERN BEIGE
#02SUMMER APRICOT
#09BARE PEACH
ですラブラブ

実際はもっと綺麗な色味ですよ笑い
カラーチャートを信用して大丈夫ですチョキ

名前のとおりクリスタルな感じで
超薄づきですチョキ

薄すぎない!?

って思うぐらい
透明感ありありですラブラブ
上差し日本語がおかしい笑


アイメイクとかバッチリして
ノーズシャドウとか入れて
ハイライトもして…と
盛り盛りメイクした時に
ちょっと抜け感出したい時に
便利ですOK

薄っすら色づき
血色感はありますよOK

これに慣れると
ガッツリ色づくリップ唇を塗ると
私はなんかゴリゴリな顔に
感じるぐらい
笑

ウルウルで
トゥルントゥルンキラキラになりますよルンルン

若い女子の間では
マットなリップ唇
流行ってるようですが
まあまあな
お年頃の方には
ツヤ感も大切キラキラ


丁度いい感じのリップですキラキラ

お値段もお手頃価格でナイスグッ

お試しあれ〜飛び出すハート