韓国コスメ

特に韓国スキンケアが大好きなJuliaですハート



最近お風呂上がりに

コレ下差し使ってますキラキラ




なんとなくお肌は柔らかくなったかなーと

思うのですが

やはりお鼻のゴワつきは手強い感じプンプン


ピーリングは必要だなーってことで

たまにコレ下差し使ってお鼻を柔らかくしてますキラキラ


    



アクアセラミドと弱酸性の柔らかいテクスチャーが肌への摩擦を最低限にし、ピーリング後も肌バリア機能を持つ角質層を守ります

ピーリング系の洗顔料って
ツブツブが入ってることが多くて

スッキリするけど
お肌に負担かけてるなーって
思いながら使ってたのね
でも、これはホントに
摩擦レス!って感じで
お肌に優しいよーラブラブ



これ濡れたお肌に使えるので

お風呂の中で使えるのが便利100点


面倒くさがりなので

お風呂の中で

顔を洗った後に使えるのは

超便利で重宝しますOK


大好きドクターGラブラブ

やっぱりお肌に優しいわーハート



夏の疲れが出てきてるのかな?

なんだかスッキリしない毎日です真顔

そんな私が毎日飲んでいるのが

『すっぽん小町』です




    

すっぽん小町

大自然の宝庫、九州佐賀県産の高級「はがくれすっぽん」のみを丸ごと贅沢に使用したすっぽんコラーゲンサプリ。コラーゲンやアミノ酸をはじめ、女性の元気とキレイにうれしい成分がたっぷりです。

元気でいるためには、たんぱく質が必要です。そのたんぱく質を作るために必要なのがアミノ酸。すっぽんには、体内では作れず食物から補うしかない「必須アミノ酸」全9種類をはじめ、20種類ものアミノ酸が含まれています。


食事で補えない部分は

サプリメントで補給するのも

大切ですねー飛び出すハート