韓国コスメ

特に韓国スキンケアが大好きなJuliaですハート


だいぶ涼しくなってきたとはいえ

まだまだ暑い煽り

滝汗かいてますアセアセ


今日は私が長年愛用している

眉毛アイテムのご紹介で〜すラブラブ


なんだかスッキリしない毎日です真顔

そんな私が毎日飲んでいるのが

『すっぽん小町』です




    

すっぽん小町

大自然の宝庫、九州佐賀県産の高級「はがくれすっぽん」のみを丸ごと贅沢に使用したすっぽんコラーゲンサプリ。コラーゲンやアミノ酸をはじめ、女性の元気とキレイにうれしい成分がたっぷりです。

元気でいるためには、たんぱく質が必要です。そのたんぱく質を作るために必要なのがアミノ酸。すっぽんには、体内では作れず食物から補うしかない「必須アミノ酸」全9種類をはじめ、20種類ものアミノ酸が含まれています。


食事で補えない部分は

サプリメントで補給するのも

大切ですねー飛び出すハート


さてさて
私の長年の愛用品はこちら下差し


    








3色入ってて
立体感がつくれるらしいけど
あんまりお絵描きが得意でない
私は立体感がつくれてる自信はないけど
これはとにかく描きやすい!

眉毛って大切なんで
失敗したら
その日のメイク終わりじゃないですかーもやもや

でも
これは失敗しないんですよ〜ルンルン

毎日
なんとなーく
いい感じーに
仕上がりますラブラブ

1番淡い色はノーズシャドウに
使えるという優れ物キラキラ

この上に
眉マスカラつけてますチョキ





私は自然な抜け感ブラウンを愛用音符

眉マスカラ使うと
自眉が自然なブラウンに
染まるので
より一層いい感じに
仕上がりますOK

眉毛描くのに
失敗知らずですよチョキ


この二つで眉を仕上げてますけど

夏の間、顔に滝汗タラーかくけど

眉毛は全然びくともしませんよ拍手


アイブロウペンシルとか

昔いろいろ試したけど

これに出会ってからは

浮気せず使ってますルンルン

色味はちょっと変えたりしますけどねウインク


眉パウダーと眉マスカラ

この二つの組み合わせが1番です100点


それにお値段も安いよねー

おまけにQOO10では

選べる1+1とかで1699円!?

使いやすくて

お値段も安いなんて

カンペキだわ〜ラブ