毎日暑いですね


大きな台風🌀が近づいてきているようですね

台風🌀の進路にお住まいの皆さま

お気をつけてください


韓国コスメ

特に韓国スキンケアが大好きなjuliaですラブラブ


ところで皆さんは

拭き取りパッドってお使いですか?


拭き取りパッドって

韓国スキンケアではメジャーですけど

日本ではあまり見かけませんねー

拭き取り化粧水はありますけどねウインク


韓国スキンケア大好きな私は

拭き取りパッドを使ってますよウインク


今のお気に入りはコレ下差し




サムネイル

朝はゼロ毛穴パッド

夜はディープビタCパッドを

使ってますよ飛び出すハート



サムネイル

朝はサッパリさせたいし
メイクするから毛穴を目立たせなくしたい!




サムネイル

夜はくすみケアしたいラブラブ




サムネイル

ゼロ毛穴パッドに比べるとしっとりしてるOK
でもベタベタしてなくて良きラブラブ




サムネイル

どっちの容器も中蓋とピンセットがついてて

衛生的なのも嬉しいキラキラ


朝も夜も化粧水から始めるケアだけど

その前に角質除去することで

化粧水や美容液などのスキンケアの浸透も

高めてくれるから

拭き取りパッドは私には欠かせないアイテムルンルン


アラ還だし

肌のターンオーバーも遅くなってるから

物理的に除去することも大切かなハート


サムネイル

でも、お肌に摩擦は禁物❣️
ゴシゴシピリピリではなく
優しく拭き取ってくださいねハート


この前、皮膚科の先生に

アラ還とは思えないぐらいに

肌キレイよーって言われて

嬉しかったわニヤニヤ


角質ケアって大切〜って思ったわ〜飛び出すハート


それにしても

私は暑くて何かをする気力が出ないです😓


毎日眠くて仕方がないんです赤ちゃん泣き

夜は6〜7時間寝てるんですけどねーzzz

良質な睡眠ではないということでしょうか?


私は不安障害で

睡眠障害?もあり

睡眠導入剤を服用しています

その影響もあるんかな??


最近自分のいびきで

目が覚めることがあるんですけど

睡眠時無呼吸症候群!?とかだったりするんかな滝汗


そんな私が毎日飲んでいるのが

『すっぽん小町』です


  


    

すっぽん小町

大自然の宝庫、九州佐賀県産の高級「はがくれすっぽん」のみを丸ごと贅沢に使用したすっぽんコラーゲンサプリ。コラーゲンやアミノ酸をはじめ、女性の元気とキレイにうれしい成分がたっぷりです。

元気でいるためには、たんぱく質が必要です。そのたんぱく質を作るために必要なのがアミノ酸。すっぽんには、体内では作れず食物から補うしかない「必須アミノ酸」全9種類をはじめ、20種類ものアミノ酸が含まれています。


マジでコレ☝️すごい👍

これが無いと仕事に行けない💦

飲み忘れた時用にカバン🧳に入れてないと

不安になるレベルで頼りきってますよ🥰