毎日暑いですが

皆さんお元気にお過ごしですか?


韓国コスメ

特に韓国スキンケアが大好きなjuliaですラブラブ


私は暑くて何かをする気力が出ないです😓


暑くて日中は外に出る気がしない赤ちゃん泣き


そんな私が毎日飲んでいるのが

『すっぽん小町』です


  


    

すっぽん小町

大自然の宝庫、九州佐賀県産の高級「はがくれすっぽん」のみを丸ごと贅沢に使用したすっぽんコラーゲンサプリ。コラーゲンやアミノ酸をはじめ、女性の元気とキレイにうれしい成分がたっぷりです。

元気でいるためには、たんぱく質が必要です。そのたんぱく質を作るために必要なのがアミノ酸。すっぽんには、体内では作れず食物から補うしかない「必須アミノ酸」全9種類をはじめ、20種類ものアミノ酸が含まれています。


マジでコレ☝️すごい👍

これが無いと仕事に行けない💦

飲み忘れた時用にカバン🧳に入れてないと

不安になるレベルで頼りきってます🥰



ところで皆さんは
ポイントリムーバー使ってますか?

はい!ポイントリムーバー使ってますびっくりマーク


なぜかというと

普通のクレンジングで

アイメイクを落とすと

乾燥するからです悲しい


とくに目元や口元は皮膚が薄く
ダメージを受けやすい部分
メイクがきちんと落としきれなかったり
ゴシゴシと摩擦を与えてしまうと
それが色素沈着して
肌をくすませて見せてたり
乾燥させていますため
注意が必要です


なんかカサカサするなーショボーンと思ってたら

ドラッグストアで

ポイントリムーバーを見つけて

コレ使うといいんじゃね❓って

使い始めましたよニコニコ


ポイントリムーバー使用歴は長いですチョキ


ポイントリムーバー使い始めたら

カサカサも治りましたウインク


それに普通のクレンジングでは

なんだかキレイにアイメイクを

落とせてない気がする凝視


でも、意外とポイントリムーバーって

種類がないんですよねーガーン


そんな私のお気に入りはこちら飛び出すハート




大好きな韓国スキンケアブランド❤️
私の韓国スキンケアの
原点でもあるドクターGキューン

 
サムネイル


⚪︎潤いを守りながらキレイに
メイクを落とします
⚪︎涙に似ている塩分濃度NaCl0.9%の
フォーミュラで刺激を減らし
にんじんから抽出したルテインで
健やかな目元にケアしてくれます
⚪︎ドクターGのマルチプロバイオ
成分が肌のバリア機能を守ってくれます


サムネイル

クレンジングウォーターと
クレンジングオイルの2層式で
きれいにメイクは落ちるのに
カサカサしない飛び出すハート



お次は下差し
私の原点のリムーバーピンク音符
ずっとお気に入りのリムーバーラブラブ

 
サムネイル



サムネイル

コレも2層になってて
よく振って混ぜて使います唇
ドラッグストアで
少ないながらも
いろいろなメーカーから販売されてる
ポイントリムーバーの中で
コレが1番好き❤️


たかがポイントリムーバー唇

されどポイントリムーバー流れ星


お試しあれ〜バイバイ