日本の花火はホント芸術品だわ〜
職人さんの心意気が見えますね〜花火



毎日暑くて溶けそうです滝汗

体力がへなちょこな私はこちら下差しを飲んでます飛び出すハート




すっぽん小町

大自然の宝庫、九州佐賀県産の高級「はがくれすっぽん」のみを丸ごと贅沢に使用したすっぽんコラーゲンサプリ。コラーゲンやアミノ酸をはじめ、女性の元気とキレイにうれしい成分がたっぷりです。

元気でいるためには、たんぱく質が必要です。そのたんぱく質を作るために必要なのがアミノ酸。すっぽんには、体内では作れず食物から補うしかない「必須アミノ酸」全9種類をはじめ、20種類ものアミノ酸が含まれています。


マジでコレ☝️すごい👍

朝に飲み忘れた時用にカバン🧳に入れてないと
不安になるレベルで頼りきってます照れ



さてさて

いろんなニオイに心配な私の…滝汗


    

口臭ケアくちびる


お口のニオイって自分では

気づきにくいですよね滝汗


私は人の口臭で

自分の口臭は大丈夫だろうかと

心配になります驚き


定期的に歯医者で検診を受けてるんですけど

その時に衛生士さんに

ニオイますか?って確認してる笑


タバコを吸うせいか

口内がネバつくっていうのもあるんで

歯磨きはめっちゃしますスター


でも外出先とかで

歯磨きしにくい時ってありますよね

そんな時用に私はコレ下差しを持ち歩いてますチョキ






お口の中の汚れ、磨き残しを除去し
口臭の原因のたんぱく質を
固めて洗いながす口内洗浄液


お口をすすいで
ぺって吐き出すと
めっちゃ汚いものが出てきますオエー


口臭の原因となるタンパク質を
ゴッソリ除去し
プロポリスで口中を浄化するから
キレイが続く


サムネイル

汚れが目に見えるので

スッキリ感がいいグッ


こんなに汚れてたんか〜ガーンって

じっと見たいところだけど

外出先の洗面所でなので

速攻で水を流しますけどね真顔



マウスウォッシュは色々あるけど
これは一回分が個包装になっているので
携帯にとても便利なんですよOK





上差し3COINSでも売っていたので

思わず購入しちゃったウインク

(衛生用品なので3COINではなかった💦)


サムネイル

​今やホント百均とか3COINSとかに

なんでもあるね飛び出すハート


マウスウォッシュって

ドラッグストアとかでは

でっかいサイズしか売ってない時が多いから

携帯用に常備しときたいラブラブ 





こちらは
YouTubeで
韓国のオリーブヤングでの
購入品紹介とかで
有名ですよねラブラブ

ホントに歯が白くなるのかしら❓
なったらいいな〜って感じで使ってますニコニコ

ほんのりミントっぽい味がしますが
ホントにちょっぴりで
辛くないのが使いやすいですよ飛び出すハート

夜寝る前に
お口をすすぐと
翌朝のお口のネバつきが
全然違う!

おやすみ前の仕上げ剤としてグッ

いろいろニオイが心配な私…
予防にいろいろしてます真顔