スキンケア、特に韓国のスキンケアが大好き💕な

ジュリアです😊


毎日暑くて溶けそうです滝汗


体力がへなちょこな私はこちら下差しを飲んでます飛び出すハート




すっぽん小町

大自然の宝庫、九州佐賀県産の高級「はがくれすっぽん」のみを丸ごと贅沢に使用したすっぽんコラーゲンサプリ。コラーゲンやアミノ酸をはじめ、女性の元気とキレイにうれしい成分がたっぷりです。

元気でいるためには、たんぱく質が必要です。そのたんぱく質を作るために必要なのがアミノ酸。すっぽんには、体内では作れず食物から補うしかない「必須アミノ酸」全9種類をはじめ、20種類ものアミノ酸が含まれています。


マジでコレ☝️すごい👍


朝に飲み忘れた時用にカバン🧳に入れてないと

不安になるレベルで頼りきってます照れ



私、基本的に引きこもりなんですけど

先日お友達とアフタヌーンティー🫖に

行ってきましたよ飛び出すハート



すごいゴージャスキラキラ


メロンとマンゴーづくしですラブ

お値段なんと約5000円びっくり

お友達と「たまにだからいいよねーラブラブ

とか言いながら食べましたてへぺろ


メロンはもう少し熟してる方が好みですが

まあ、映えた写真が撮れたのでよし口笛




引きこもりの私の

お出かけの時用の

ファンデーションはこちら下矢印







    
アルティメット トーンアップ
ロングウェア
デニムクッション



トーンアップクッションです


サムネイル

まんまですが、肌のトーンがマジで上がるチョキ



色々トーンアップと名付けられた下地類を
使用してきましたが
これはマジすごい👍

塗るだけで肌のトーンが上がるだけでなく
均一に滑らかに仕上げてくれるので
これだけでも外に行けるかも飛び出すハート
と思えるぐらいの仕上がりですドキドキ

でも、アラ還なので
そんなことはしませんが…真顔



    

アルティメット フィット
ロングウェア
デニムクッション




サムネイル

こちらは、いわゆるクッションファンデですね



これ!めっちゃいいですよビックリマーク

めっちゃ均一に塗れるし
えっ!?
私こんなに肌キレイでしたか!?
って思うぐらいキレイに塗れるし
盛れるデレデレ



サムネイル

カバー力もバッチリ👌



ほんで、その名の通り
ロングウエアなんですよ!!

一日中お出かけして

お直しなしでも全然オッケー👌

持ちがいいですドキドキ



サムネイル
 
私の大好きな美容系YouTuberの
Ellaちゃんの動画で見つけましたよラブラブ


これはホントにオススメです‼️

どちらも韓国コスメなので
QOO10 で購入できますよ👍


サムネイル

​このファンデはガッツリ長持ちなので

クレンジングはしっかりとねウインク





しっかりと
オイルクレンジングで落として…☝️

 
サムネイル



優しくダブル洗顔してくださいねウインク

 
サムネイル