スキンケア、特に韓国のスキンケアが大好き💕な

ジュリアです😊


お友達にいただいた

『ガトーフェスタハラダ』のラスク

キティちゃんの缶がかわいい💕💕💕


パッケージもキティちゃん💓


サンリオって今流行ってるの?

韓国のオリーブヤングでも

クロミちゃんとコラボしてたわー




クロミちゃん好き❤️な私は

もちろん購入しましたよ🥰


さてさて


私は年中

朝はサッパリ

夜はコッテリな

スキンケアです😊


保湿を重視しているので

夏もエアコンで乾燥してますからねー

コッテリ系でも問題ないですよ👌


私は同じメーカーのシリーズをライン使いしていて

大体1ヶ月で使い終わる感じです


今月の夜のお供はこちらの

テイルテイルのシリーズですね


今使っているのはコレ下差し



ティルティル ミルクスキン


   


ティルティルって

ベースメイクの印象が強かったです

こんな感じ下差し



でもスキンケアもなかなか優秀でしたよデレデレ






ミルク🥛のような乳白色で

トロッとしてるかと思いきや

シャバシャバ系です👌

付け心地もサッパリ💕

私は2〜3回重ね付けしますよ

でも、ベタベタせずかなりしっとりしますよ👍


    


ティルティル ホホバオイル




     


ティルティル セラミックコアクリーム



お肌を鎮静させると同時に

深い保湿感を与えてくれます

この☝️セラミッククリームに

ホホバオイルを混ぜて使ってます


ベタベタするかなー?って思ったけど

全然ベタつかないです

しっとりとして保湿感バッチリ👌



これでエアコンにも負けない保湿ができると思いますよ


そうそう、忘れちゃいけないアイテム🤭




すっぽん小町

大自然の宝庫、九州佐賀県産の高級「はがくれすっぽん」のみを丸ごと贅沢に使用したすっぽんコラーゲンサプリ。コラーゲンやアミノ酸をはじめ、女性の元気とキレイにうれしい成分がたっぷりです。

元気でいるためには、たんぱく質が必要です。そのたんぱく質を作るために必要なのがアミノ酸。すっぽんには、体内では作れず食物から補うしかない「必須アミノ酸」全9種類をはじめ、20種類ものアミノ酸が含まれています。


マジでコレ☝️すごい👍


アミノ酸だけでなく

コラーゲンもたっぷり入ってるので

顔面治安も保ててますよラブ