
毎日変なお天気が続いてやんなっちゃいますね。
晴れたと思ったら、雨がザーーーー![]()
これ、何度も繰り返し。
降るときは、だいたい大雨なので
出掛けるタイミングを見計らないと大変なことになります。
明日は1泊のプチ旅行
一日中、晴れるといいな。
息子クンはたまに「かぁちゃん、笑ってぇ
」と言います。
だいだい息子を叱った後に言われるんです。
「笑ってぇ
」と言われても本気で笑えないくらい怒り心頭のときもあるんだけど
この言葉を言われると、ちょっとだけ怒りが治まります。
私の顔、よっぽど恐いんだろうなぁ。
息子なりに私の機嫌を取ろうとしてる。
可愛いです、ハイ![]()
あんまり怒りすぎ、よくないですね。
