おさんぽ♪今日はポカポカといいお天気ですね。息子クン、お昼寝してくれないので、抱っこ紐に乗せてお散歩してます。近所のお寺にとても大きなイチョウがあったの。黄色く色付いて空の青さとのコントラストがとても綺麗やっと寝てくれましたへ帰ります