離乳食☆5日目 | +++ Que sera sera +++育児日記と覚書

+++ Que sera sera +++育児日記と覚書

イヤイヤ期真っ盛り2歳の息子の成長記録と最近物忘れ激しい私のための覚書です。

離乳食5日目 10倍がゆスプーンスプーンスプーン




食べてるんだかどうだか分らないけど


とりあえず毎日嫌がらずに食べてくれていますランチ


お粥の味にも慣れてきたのかなhappy*




今日も10倍がゆごはん


でも5日目だからスプーン3杯にしました3




この前の自己流で作ったお粥は前日の残りご飯だったので


息子に対して申し訳なく思ってしまってゴメン


(たまにはいいかもしれないけど、毎回はね。。。)


炊飯器で炊けるおかゆカップを買ってきました。


+++ Que sera sera +++

小さじ1杯から炊けるし、5・7・10倍がゆ用の目盛が


ちゃんと付いていて使いやすい。 


ご飯を炊く時に炊飯器の中にカップをセットするだけアップ

簡単にお粥が出来上がるので楽チンですえへ


そろそろ野菜も食べれるのかな~??


あー、全然分かんない?


調べなきゃ~走る





そうそう、今日のSMAP×SMAP見ました??


草彅くんの復活スペシャルだったけど


SMAPの男の友情みたいなのが伝わってくるような内容でした。


草彅くんの人柄の良さもすごく伝わってきて


私の中では好感度UPUP

これからも頑張ってほしいですね。