IKEAでDinner | +++ Que sera sera +++育児日記と覚書

+++ Que sera sera +++育児日記と覚書

イヤイヤ期真っ盛り2歳の息子の成長記録と最近物忘れ激しい私のための覚書です。

先日、IKEAに行ってきました。


私IKEA大好きなんですラブラブ


家具はまだ買ったことはありませんが、


ソファや椅子に座ってみて


「今度はこんな感じにしようかしらnani?*」と想像してみたり


雑貨もたくさんあるので、軽い散歩がてら店内をウロウロ買い物


2時間は暇をつぶせます。


あと、ソフトクリームソフトクリーム


レジを済ませた後に50円という安さに惹かれて


ついつい買ってしまいます音譜





IKEAは休日に行くと人が多すぎてゆっくり見れないので


平日に行くのが一番です。




そして、平日のIKEAに行くと、とってもお得な事があるんです。


2階にレストランとカフェが店内に入っているのですが


平日そちらで何か食べたりすると、


200円のドリンクバーが無料になりますコーヒー


友達とお茶するだけで行っても


ファミレスみたいに混雑していないので


ゆっくりお話もできるんですきゃー




さらに、Dinnerセットは通常800円くらいしますが、


Famiryカードを提示すると500円です。


学食並みの値段でしょ。



+++ Que sera sera +++

今回食べたのは、


パスタ+サラダバー+チョコレートムースです。


パンも安いので、ベーグル90円を追加してお腹いっぱい。



あと、4歳以上のお子さんを1時間だけ預かってくれる施設があったり


お子様用のバースデーケーキがあったり


ジャズの生演奏のイベントや似顔絵書きさんが来たり。。。


IKEA楽しいですよ~音譜


(上記のサービスはIKEA港北のものです。


 他店舗はちょっと違うかもです。)