お薬の副作用にも慣れてきたみたいで、
体調も良くなってきました。
温かいコメントもたくさんいただき
とても嬉しかったです![]()
ありがとうございました![]()
体調のことも考え、しばらくの間は
マイペースにブログの更新を続けていくことにします。
これからも、どうぞよろしくお願いします![]()
*******************
この2、3日の間は、編みシュシュを作っていました。
義姉と高校生の姪っ子にあげようかと、
今年流行りのパープルの糸やビーズを買ってきたのですが。。。
一番右のパープルの「極太ラメモヘア」という毛糸は、
普通に編むと硬くてゴワゴワ、シュシュになりません
何回も編み方を変えても、ゴワゴワ。。。
納得がいかず諦めていたけど、
買い物に行った時に見つけた編みシュシュが同じような極太毛糸。
でもすごく柔らかかったので、編み方をじっくり観察して作ってみたら、
なんとか柔らかくなりました。
でも、この色合い・・・微妙です
左の白いシュシュ3つは、真ん中はこの前編んだもので、
両隣は編み方を変えてヒラヒラを少なくした代わりに、
ビーズがついています。
全部100均のビーズ
大きめのアクリルビーズは、もっとたくさんの量が入っていて
この2色入りで100円なんです。お買い得~
ちょっと幼くなりすぎて、今どきの高校生の趣味に合うかな。。。
今から、「胎児位置確認」
逆子が直ってるかどうかの検査に行ってきます。
直っていますように



