今日は旦那とお買いもの。
お腹も大きくなってきたので、
重たい物を買う時や、たくさん買い出しをする時は
一緒についてきてもらいます。
大したものは買ってないけど、ネタがないので。。。
実はそろそろベビー用品を集め始めないといけないんだけど、
なかなか買いに行く気にならなくて
まだな~んにも買ってません![]()
そんなとき、産婦人科で知り合ったお友達から
「肌着買っちゃった~♪」のメールに影響されて、
今日、西松屋と赤ちゃん本舗に行きました。
新生児の肌着ってホントにちっちゃいのね
あらためて産まれたての赤ちゃんの大きさを実感してしまいました。
スタイもやっと半分くらいまで出来上がってきた。
明日完成させたいな~
