コーディネート | ジュリア札幌店のブログ

ジュリア札幌店のブログ

「あなたの笑顔がもっと見たくて」

こんばんは

本日の祝日はいかがでしたか


私は、友人家族と
クリスマスパーティをしました


6.5kgのターキーを
子供11名、大人6名で
挑みましたが敗北
いつか完食目指します


友人たちと
楽しい時間を過ごす時、
沢山の幸せを感じます


明日は家族と
のんびりパーティ~


皆さまもステキなイブを
お過ごし下さい!



*************


本日、
小菅バイヤーによる
コーディネートをご紹介!


{AEA09259-3BF8-4497-B9AE-E9FCF8D7BE7E:01}


DOUBLE  STANDARD  CLOTING
シャツ



MACPHEE  ジャケット



chesty  スカート



本日は
カジュアルなデニムコーデ‼︎



ぜひジュリア札幌店の
HPで詳しくご覧ください





最後まで呼んでくださり
ありがとう



それでは次回♬