〜オススメ〜 | ジュリア札幌店のブログ

ジュリア札幌店のブログ

「あなたの笑顔がもっと見たくて」

こんばんは

ジュリア札幌店の小野です


今日は、我が家のキッズの
待ちに待ってた映画の公開日!


前売り券を直前の昨日買ったので、座席指定が出来ず。。。公開初日は混むから違う日にしようか~♬との提案も聞き入れて貰えず今朝は開館前から列びました。


私、人生初体験!!!笑


朝の7時には映画館に着いたんですが、
上には上がやはりいたんです
みなさん、子供のために
頑張るんですね


朝の寒い時間だったけど、
列んでよかった~

かなり激混みで、
私は早めにきた甲斐があり
ギリギリで1回目の上映で
観ることができました



早起きのご褒美だ~
と思って楽しんできました


子供たちの笑顔を観れて
幸せ~


主人は1人
スターウォーズをゆーっくり観れて
満足してました


よし、今度は私がゆーっくり時間
頂いちゃおーーーっと



************

本日は
小菅バイヤーによる
オススメコーディネートの
ご紹介


【テーマ】
クリスマスの
大人コーディネート



{A342C3E0-558F-4B2D-9B02-7F8044EE5A0B:01}


ワンピース






{19593C2F-2204-412A-9AD3-56E540F7083A:01}









すべてジュリア札幌店でゲット
ぜひ、HPもチェックしてねっ



最後までみてくださり
ありがとうございます



もし宜しければ…

『こんなブログならいいな~』と
いうのがありましたら
教えてくださいウシシ



それでは
ステキな週末を~♬