お寿司!ミッドタウン | じゅりあちゃんの日常

じゅりあちゃんの日常

元モデル♡現在会社員♡二十歳!よろしくね♡
自己満日記٩(●˙▿˙●)۶
6.19
りんちゃんの日






あなたの投票まってます♡
只今5位!!!!

今日からまたお仕事スタート٩(๑òωó๑)۶

人気ブログランキング
↑ここをポチッと願いします⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
いつもありがとうございます♡



おはよう!
{E22974FB-F766-41D5-B933-CB5F5FE45364:01}


今日から新しい仕事だよ!
すーっごく憧れのお仕事なの٩(●˙▿˙●)۶


めちゃくちゃがんばってきまする!


昨日は東京ミッドタウンにいって


お寿司をたべたよん!

{271C4CFB-08A7-4CBC-8C22-2E38D3DC65C6:01}

サーモンが大好きで(※´Д` ※)♡
めちゃくちゃ美味しかった♡



あとゴジラもみたよ!
{96DF5970-41C2-4FF6-B3D2-7CB31DDE1929:01}


がおー!!!



{E881E61A-286F-4E66-A39B-AB50AADFFC6A:01}

なんかティンカーベルがぴょこってでてきそう♡


すごく和んだ一日でした♡




いまからお仕事のかたも
もう始まってる方も


今日がんばりましょーう♡
{27212025-0818-473E-A5BC-F0B1D585FD70:01}



bye~












記事を読んでいいなと思ったら
↑ここをポチッとお願いします( ⁼̴̀꒳⁼̴́ 

***
ファンレターなんていただけたら、絶対返事書きますよ♡、宝箱に一枚一枚入れます♡
画面の向こうのあなたからのお手紙待ってますん!嬉し泣きの涙つき笑笑




東京都渋谷区渋谷1-8-3
TOC第一ビル3F
Sweets Selection編集部
「石川樹李亞」 宛


Twitterやってます☆☆
いっぱいおしゃべりしましょ^^♪
「@monchhichi_11」


instagram始めましたん\(^o^)/
「monchhichi888」で検索検索♡