教習! | じゅりあちゃんの日常

じゅりあちゃんの日常

元モデル♡現在会社員♡二十歳!よろしくね♡
自己満日記٩(●˙▿˙●)۶
6.19
りんちゃんの日






あなたの投票まってます♡
只今5位!!!!

今日はラッキーDAY♡

人気ブログランキング
↑ここをポチッと願いします⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
いつもありがとうございます♡



{BCA09200-871B-4F53-9963-E04284B784E8:01}
こにゃにゃちわー٩(●˙▿˙●)۶

じゅりでするん!



今日は朝から教習検定いってきたよ(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾

緊張しまくって落ちたかとおもった٩(๑òωó๑)۶
{044B67BF-80FC-4DAB-B4DF-799B1C7AEBDF:01}


明日学科の発表だからドキドキなん!
がんばろ!









記事を読んでいいなと思ったら
↑ここをポチッとお願いします( ⁼̴̀꒳⁼̴́ 

***
ファンレターなんていただけたら、絶対返事書きますよ♡、宝箱に一枚一枚入れます♡
画面の向こうのあなたからのお手紙待ってますん!嬉し泣きの涙つき笑笑




東京都渋谷区渋谷1-8-3
TOC第一ビル3F
Sweets Selection編集部
「石川樹李亞」 宛


Twitterやってます☆☆
いっぱいおしゃべりしましょ^^♪
「@monchhichi_11」


instagram始めましたん\(^o^)/
「monchhichi888」で検索検索♡