美人deアプリとヘアアレンジ | じゅりあちゃんの日常

じゅりあちゃんの日常

元モデル♡現在会社員♡二十歳!よろしくね♡
自己満日記٩(●˙▿˙●)۶
6.19
りんちゃんの日






あなたの投票まってます♡
只今4位!!!!

もうポチッとするの習慣になったかななん?♡てへ

人気ブログランキング
↑ここをポチッと願いします⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
いつもありがとうございます♡


good morning!!
じゅりだよ٩(๑`^´๑)۶




この前
美人deアプリの撮影にいってきたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

{6BE8D1C3-97F1-49FA-9DF3-A4B80DED2A82:01}

{49859E10-7EC6-415C-80B8-7B9DD2F9694A:01}

{A657A366-845A-4140-8B28-7C05185F3DD7:01}



カメラマンさんが台湾の方で
ビビアンスーにそっくり!

って10回くらいいわれました٩(๑òωó๑)۶
なんかビビアンスーって結構言われるけどあんなにきれいじゃない、、、





{A1B4043E-E8C4-49CF-A695-8A3EFF4B0156:01}
もーお仕事終わりな頃かなん?

今日も一日お疲れ様でした♡
{83E5856C-2F77-4969-A04E-511A7DD72AA3:01}




今日は気分でヘアアレンジしてみたよ٩(๑`^´๑)۶



どーお?














記事を読んでいいなと思ったら
↑ここをポチッとお願いします( ⁼̴̀꒳⁼̴́ 

***
ファンレターなんていただけたら、絶対返事書きますよ♡、宝箱に一枚一枚入れます♡
画面の向こうのあなたからのお手紙待ってますん!嬉し泣きの涙つき笑笑




東京都渋谷区渋谷1-8-3
TOC第一ビル3F
Sweets Selection編集部
「石川樹李亞」 宛


Twitterやってます☆☆
いっぱいおしゃべりしましょ^^♪
「@monchhichi_11」


instagram始めましたん\(^o^)/
「monchhichi888」で検索検索♡