49日暗い内容だから嫌な人はみないでね! | じゅりあちゃんの日常

じゅりあちゃんの日常

元モデル♡現在会社員♡二十歳!よろしくね♡
自己満日記٩(●˙▿˙●)۶
6.19
りんちゃんの日







あなたのポチッとが、ジュリアのやる気になります!!!
下のリンクを1日一回押してください٩(●˙▿˙●)۶ジュリアのランキングがあがるよ!お願いします(っ ̄³ ̄)っ ~♡
只今4位!!!!
ありがと!!!

人気ブログランキング
↑ここをポチッと願いします⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
いつもありがとうございます♡


完全に個人の記事なんですが
今日でりんちゃんが天国に行って49日になりました

やっぱ何かしてないといつもりんちゃんのこと考えちゃって
一日もわすれたこともないし
後悔もすごくしています
心の中にぽっかり穴があいてるかんじで普通に何と無く過ごしていても
物足りない感じで過ごしています

外で姉妹の人をみるとこころがまだ苦しくなります

夢にもでてきて毎日あっています。

ずっとりんちゃんと過ごしたお家も引っ越すことになって
りんちゃんがいない世界で歩き出そうと頑張っています。

まだ1人になったら泣いたりもしますが、最近お仕事も増えてきているし頑張ろうと思います。


{277435AD-5A0F-425B-88A2-ADACBEFAEDFC:01}

{0FE76DD1-B8AC-4F16-9E42-37DA54BA6D45:01}

{6FDA8A03-7629-4754-A548-A0EEB8D64AEB:01}


{1E521BDB-3946-426F-B1D9-24ADE5353806:01}
りんちゃんこんな感じでいるのかな笑



でもなんか近くにいる感じがするんですよね笑
勘違いかもしれないけど。








暗い内容でごめんなさい。



今日もがんばろうね٩(●˙▿˙●)۶
{E5E40F5D-0B7E-487E-B3DB-1EAA2B142105:01}

{3E7BFB8B-72B3-4937-9C67-5E243746D789:01}





読んでくれてありがとっ!!




***
ファンレターなんていただけたら、絶対返事書きますよ♡、宝箱に一枚一枚入れます♡
画面の向こうのあなたからのお手紙待ってますん!嬉し泣きの涙つき笑笑


東京都渋谷区渋谷1-8-3
TOC第一ビル3F
Sweets Selection編集部
「石川樹李亞」 宛


Twitterやってます☆☆
いっぱいおしゃべりしましょ^^♪
「@monchhichi_11」


instagram始めましたん\(^o^)/
「monchhichi888」で検索検索♡