報告 | じゅりあちゃんの日常

じゅりあちゃんの日常

元モデル♡現在会社員♡二十歳!よろしくね♡
自己満日記٩(●˙▿˙●)۶
6.19
りんちゃんの日






あなたのポチッとが、ジュリアのやる気になります!!!
下のリンクを1日一回押してください٩(●˙▿˙●)۶ジュリアのランキングがあがるよ!お願いします(っ ̄³ ̄)っ ~♡

人気ブログランキング
↑ここをポチッと願いします⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
いつもありがとうございます♡







お久しぶりです。
数日間ブログ開けてしまってすいません


とても悲しいことがありました










突然ですが
実の姉が6月19日に亡くなりました。












まだ自分でも落ち着けてなくて毎日毎日泣いてます。
涙はずっと流してても枯れないんですよね
不思議です。



元々、骨髄性筋萎縮症という
障害者階級一級で100万人に1人の重い病気でした。

隠していたわけでは無いんですが
人によっては悲しいこととかきついことを言ってくる人もいて
言うのが怖かったです。

今年の11月14日で22になるはずだった姉ですがこの病気は10歳で亡くなるのが平均で、とても長生きしている方だったんです。
正直いついなくなっちゃうかなんていつでも可能性はあって、でも元気で明るくてどっちかと言うと気が強くて、そんな姉がいなくなるなんて考えたくもなくてあえて死ぬはずない!じゅりとおばあちゃんになるまで一緒にいるんだって信じて疑わなかったんです。

それでいざいなくなっちゃったら
信じてこなかったせいか悲しくて人生でいまが1番悲しくて
周りに人がいても涙がでてくることもあって
自分をコントロール出来ないんです。

もーほんと助けて欲しくて。

まだ火葬は済んでいなくて
家に連れて帰ってきていて、姿形はまだあって触れるからまだ大丈夫なとこはあって
でも日曜に火葬しおわって白い灰で帰ってきたらじゅりどうしたらいいの?
だれに相談して、だれと一緒にねて、だれと笑いあって一緒にDVDみたらいいの、ホラー映画だってりんちゃんがいないとひとで見れない、りんちゃんとキャーキャーいいながらみたから、悲しい時に一緒にいられたからじゅりここまでこれたし、モデルだってりんちゃんがじゅりの背中押してくれて、撮影の画像みてじゅりが1番かわいいよって言ってくれてそれが聞きたくて頑張ってたのにりんちゃんがいなかったらいまのじゅりはいないよ。

じゅりまだハタチになってないよ
じゅりの誕生日には気合い入れないとって言ってたのに
韓国行こうっていってたのにな。

日曜日火葬ってことで
りんちゃんが結婚したいっていってたから
じゅりと結婚しました笑
書類はだしてません笑
{1AFB4B19-A9E7-4CC6-ADA6-2D5A2927C1E2:01}


{13AB7310-2B44-4E03-B631-16CDB8C924D2:01}


りんちゃんの好きな
ハートとピンク♡

あとね

{B80CFB6A-0C02-43A0-AC36-39BDA20007B8:01}

{0D3AD6B3-44B5-4A11-B7C2-A12D1C7E25A0:01}
JILL STUARTが大好きだったので
ボディミルクと
口紅とグロス
{97E5E3AD-3C5A-4701-8637-3B8E7A9FEC2A:01}

GODIVAのチョコレート♡
大好きだったもんね!

を火葬するとき一緒にいれてもらおうかな


明日は写真たてをいーっぱい買いに行こう。

引越しすることになって
次の家にいーっぱいかざるんだ。


この世で1番愛してるよ
これからもずーっと一緒にいる
不安だけどLINEに書くね
毎年6月19日と誕生日はお祝いするよ

たった1人のお姉ちゃん。

3人家族になっちゃったけど
りんちゃんはちゃんと見ててくれてるよね

さみしいから160cmのくまちゃん買ったよ
{35C97D88-88E6-4CF8-B1A8-386F83981513:01}

毎日抱きつこう♡
ふふふん♡



落ち着くまでまっててくれる?

{170BE117-86E3-4D1A-AEBE-9128735F835D:01}




またね。



{AA458FCA-3991-47E6-989D-1268A299E051:01}

りんちゃんのイニシャルいれてスマホケース作ってきた(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡


{FFAA6F6E-94BB-4736-A00A-B32BA67519B8:01}









おやすみなさい




記事を読んでいいなと思ったら
↑ここをポチッとお願いします( ⁼̴̀꒳⁼̴́ 

***
ファンレターなんていただけたら、絶対返事書きますよ♡、宝箱に一枚一枚入れます♡
画面の向こうのあなたからのお手紙待ってますん!嬉し泣きの涙つき笑笑




東京都渋谷区渋谷1-8-3
TOC第一ビル3F
Sweets Selection編集部
「石川樹李亞」 宛


Twitterやってます☆☆
いっぱいおしゃべりしましょ^^♪
「@monchhichi_11」


instagram始めましたん\(^o^)/
「monchhichi888」で検索検索♡