撮影用メイク♡ | じゅりあちゃんの日常

じゅりあちゃんの日常

元モデル♡現在会社員♡二十歳!よろしくね♡
自己満日記٩(●˙▿˙●)۶
6.19
りんちゃんの日







あなたのポチッとが、ジュリアのやる気になります!!!
下のリンクを1日一回押してください٩(●˙▿˙●)۶ジュリアのランキングがあがるよ!お願いします(っ ̄³ ̄)っ ~♡

人気ブログランキング
↑ここをポチッと願いします⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
いつもありがとうございます♡


おーはよ!
これからバイトですっがんばりますっ!
{B772ABD9-55E4-4752-B5E6-B6606BDFF365:01}


夏が苦手なじゅりは
早朝バイトがあっているんです笑



さてさて!
撮影用メイクについて!

{2F347AC7-9049-4848-A1C0-6520ABB2134C:01}

太眉➕タレ目が撮影用甘顔٩(๑òωó๑)۶

上つけまはdiamond lushの小悪魔eye
下つけまはデコラティブの何番か忘れちゃった_| ̄|○
カラコンは
secret candy magicの3番5番
{5D0C9382-7D88-47B1-AFE4-E2D32037C016:01}

をずーっと愛用してます♡

{A13E661C-BA51-40A6-9CA7-35755228AEB7:01}

{03F0412D-C5B8-4FC0-A34B-84347419AED2:01}

このどっちも5番!


今回はこれくらいで
今日もーいっかい
メイク記事UPしまーす٩(๑òωó๑)۶

お楽しみにねん♡





記事を読んでいいなと思ったら
↑ここをポチッとお願いします( ⁼̴̀꒳⁼̴́ 

***
ファンレターなんていただけたら、絶対返事書きますよ♡、宝箱に一枚一枚入れます♡
画面の向こうのあなたからのお手紙待ってますん!嬉し泣きの涙つき笑笑




東京都渋谷区渋谷1-8-3
TOC第一ビル3F
Sweets Selection編集部
「石川樹李亞」 宛


Twitterやってます☆☆
いっぱいおしゃべりしましょ^^♪
「@monchhichi_11」


instagram始めましたん\(^o^)/
「monchhichi888」で検索検索♡