オフショルトップスときのうの購入品♥︎ | じゅりあちゃんの日常

じゅりあちゃんの日常

元モデル♡現在会社員♡二十歳!よろしくね♡
自己満日記٩(●˙▿˙●)۶
6.19
りんちゃんの日


あなたのポチッとが、ジュリアのパワーになります☆
下のリンクを一日一回押してください(*´∩ω・`)゚+.゚お願いします(*´∩ω・`)゚+.゚
HARUSAMPO人気ブログランキング!


こんばんにゃー!

日付変わる前に更新しまするん♪


きのうはxoxoの撮影にて
オフショルトップスをいただきました٩(♡ε♡ )۶

オフショルダーの意味だよ!オフショル!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



ジュリアがお悩みの二の腕まわりとか、肩周りとか華奢に見せてくれちゃうんだ!
オフショルはこの夏ヘビロテの予感☆


撮影がおわったあと、109でアクセをGET^^♪
夏気分高まるっ!!!ちょっとはやいかなん笑
photo:06


photo:07



お花のイヤリングと、ひまわりのピン(♡ >ω< ♡)
めっちゃかわいいの!一目惚れでした!
photo:08


photo:09



ふぅ、、
きょうは大掃除して、疲れちゃったε-(´・_・`)
オフなのにハードな一日でしたー
いっぱい寝たいけど、朝方バイトだ!

がんばろうっと★

それではあなたに
おやすみなさいのちゅっ(っ ̄³ ̄)っ ~♡
photo:10





***
ファンレターなんていただけたら、泣いちゃうTT
画面の向こうのあなたからのお手紙待ってますん!お返事書いちゃうよ!!
150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3
TOC第一ビル3F
Sweets Selection編集部
「石川樹李亞」 宛

Twitterやってます☆☆いっぱいおしゃべりしましょ^^♪
@monchhichi_11