new day! | じゅりあちゃんの日常

じゅりあちゃんの日常

元モデル♡現在会社員♡二十歳!よろしくね♡
自己満日記٩(●˙▿˙●)۶
6.19
りんちゃんの日


あなたのポチッとが、じゅりあのパワーになります☆押してください(*´∩ω・`)゚+.゚お願いします(*´∩ω・`)゚+.゚
HARUSAMPO人気ブログランキング!

おはようございますん♪♪
あたらしいあさだよん!

きょーは久しぶりのオフ!!!!!早起きじゅりあですっ
カメラロールに埋れてた写真でゆるしてー笑
photo:06



きょうはね、
教習行って!
部屋の掃除して!

気持ち入れ替えてー
夏物のお洋服買う計画でもたてようとおもう♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

洋服のこと考えてるときが いっちばんしあわせ(*☌ᴗ☌)。*



でいにゃんとらぶらぶするときもしあわせよん
photo:01




あ、そうだ!
あなたに見てほしい撮影動画★
2014.05.15 ulula ☓ HARUSAMPO 撮影 ver.4
http://m.youtube.com/watch?v=HTk8Bo6q_aU
わたし大爆笑してて、すごいいい顔してるの。笑
こういう表情を引き出してくださるカメラマンさんに感謝(*´꒳`*)
photo:03



photo:04



photo:05




最近まいにち周りで支えていただいてるすべてに感謝でいっぱいなんだ

ほんと、じゅり生まれ変わったみたいに目標に向かってがんばってみる!


いつもブログを見に来てくれるあなたにも
ありがとうございます!ちゅーー<333
ではでは、looooooooooove you!
photo:02






***
ファンレターなんていただけたら、泣いちゃうTT
画面の向こうのあなたからのお手紙待ってますん!お返事書いちゃうよ!!
150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3
TOC第一ビル3F
Sweets Selection編集部
「石川樹李亞」 宛

Twitterやってます☆☆いっぱいおしゃべりしましょ^^♪
@monchhichi_11