”★3タイプ(将軍・チワワ・お花畑)チェックリスト” | 夏川ユーリのブログ~Here it is.~

夏川ユーリのブログ~Here it is.~

私が探し求めていたものは、既にここにあった。
ずっと遠くにあるような気がしていたけれど、ここにあった。

こんにちは、夏川ユーリです。
私についてはこちら→自己紹介

最近ゆきちゃんが書かれていた、将軍・チワワ・お花畑の記事、読みました!

そして、ついにチェックリストが公開されました。


私はお花畑でした( ´∀`)
うん、そんな予感がしていました。
チェック項目25個中、20個当てはまるという、かなりのお花畑っぷりでした(笑)。
もう諦めて、ふわふわ生きてもいいのかもしれません。

それにしても、後者でお花畑って、自分の中に矛盾はないけど、地に足つけて生きにくい感じがします。

だから、私はニートなのか!