☆淋しい続き、、、 | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

可愛い、可愛いおじょうちゃんが、旅立ってしまいました。

ロミオが、頑張ってたころ
おじょうも同じように頑張っていて、
でもおじょうは大丈夫!ってなるべく楽観的にかんがえたかった自分がいます。
{1F0DD57C-F7DE-4E72-981C-94281FBED80B:01}

仲がいいたびちゃんがさみしくないか、、、心配。
他にも近い親戚うさちゃんの旅立ちを聞き、
なんだかさみしくって、しかたない。

元気だったころの可愛い姿を想いながら、
心からご冥福をお祈りします。

{1B1AD69B-D7C5-406E-A3F0-6901C9D59046:01}
黙祷!


うちのうさ達が元気で病院も縁遠く、
そんななんでもないことに感謝です。
みんな親孝行息子達ですわ。