☆朝の地震、、、怖がったのは | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

今朝の地震!

びっくりして、「キターガーン」って思ったのはみなさんも?

カチャンカチャンと音がすごくて
さらに怖さをよび、、、ついに来たかと泣きそうなレオンママえーん

怖がっていたのはこの人くらいw
{8EB3C6A4-6113-480D-8A49-53931F24D562:01}

もういつもと同じです。

災害、、気をつけて気をつけられるわけじゃないけど
被害があまり出ない程度でお願いしたいです。

みなさまも気をつけてね!