☆ご機嫌レオン~♪ | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

この週末に・・・
前々から約束していたおかーしゃんが遊びに来てくれました!!

レオンが大好き!といってくれるおかーしゃん☆
早速だっこしてもらいましたよ~♪

まだすきをみて逃げ出そうとするレオンですが・・
おかーしゃん、上手で逃がしません(笑)
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!


すると

地蔵顔レオンですww
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!


でも、、下に降りると、、レオンサービスが始まりました。

おかーしゃん、レオンが一番ごひいきみたいです。
そういうのって伝わるんですね。

前回のまりあさん&CHIEさんが来た時と違って(笑)
入ってきたときから、ひきこもることはなく、飛び出してぐるぐるしてました。


そうそう・・・みんなで笑った一枚!!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
角度のせいで、おかーしゃんの足がおっしゃんにみえる!!(笑)
スリッパもおっしゃんの足が大きくて入らないみたいだ・・・

おかーしゃん、ごめん!でも笑ったよね。


この角度なら大丈夫!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
スリッパもちゃんと奥まで履いていて女性にしかみえませよ(笑)


相当な時間、フリーなレオンでしたが始終ご機嫌でした。

そしてお茶をしていて、みんなで話がもりあがっていて、違うことに気持ちが
むかうと、気持ちが離れたと思ってか、「かぷっ」と甘噛みするレオンでした。。。


しふぉんもだっこしてもらったふぉん♪

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

しふぉんはひっくり返しっこが大丈夫なので


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
それもやってもらったり・・


おかーしゃん!
楽しんでもらえましたか~?

実はここはうさカフェ銀ちゃん。
おかーしゃん、銀ちゃんにご執心ではないこともあって、
銀ちゃんはたえずのんび~りしてました。

やっぱり人間の気持ちが全部伝わっているみたいです(笑)
だから銀ちゃんもドキドキすることもなかったようですね。

また来てね~♪


今日も最後までありがとうございます。
お帰り前にクリックしていってください。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
ブログ村ランキング参加中。ぽちっが一票に☆



400人突破記念ありがとうプレゼントは!まだまだ受付中!!
この記事のコメントでもオッケー.
メッセージでの応募もいただいておりますが、たまにダメーバのおかげで
届かない場合があるので、できればコメントがいいと思います。

応募方法は今日以降の記事にキーワードを添えてコメントしていただくだけ!!

キーワードは「400突破○○○○参加!」
○○○○には希望の商品を選んでください。 
  →商品はこちらのページでチェック !!