☆芯がないから長くていい、、でもってオシャレなカラーがいいの! | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

うれしいご縁です~♪

私、、以前、生協のパルシステムを使っていたころは、
芯なしのトイレットペーパーを使ってました。

芯がない分長いのでもちがいいんです。
すぐになくなっちゃうのって面倒ですよね。

だけど、、、欠点が・・・!
色も紙もいまいちでした。


そんな時、ピンクのカラーで香りもついている芯なしぺーパー
モニプラさんから届きました♪可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
パッケージもお洒落音譜
130メートルで、シングルです。
130メートルある分、厚手ではありませんが、香りがあって
ピンクで可愛い。

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

 前につかっていたのよりもソフトです。薄いのは否めませんが、問題なし。
 たぶん、芯なしタイプでは色がついているのってないと思ってたけど、初めてって書いてある。
 だよね~。そこが魅力です。

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

いつもダブルを使っている人には多めにとってもらえばいいかもですが、
シングルであればオッケーの範囲だと思いますよ~。

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

早速使わせていただいております。
ありがとうございました。

きになったらチェックです♪
アスト株式会社

家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中



おまけのトイレのポプリポットは天使のお皿です♪
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

我が家のトイレの香りはラベンダーに変わりました(笑)
ラベンダーは安眠効果バッチリなので深い眠りが欲しい人にオススメです。


400人突破記念ありがとうプレゼントは!まだまだ受付中!!
この記事のコメントでもオッケー.
メッセージでの応募もいただいておりますが、たまにダメーバのおかげで
届かない場合があるので、できればコメントがいいと思います。

応募方法は今日以降の記事にキーワードを添えてコメントしていただくだけ!!

キーワードは「400突破○○○○参加!」
○○○○には希望の商品を選んでください。 
  →商品はこちらのページでチェック!! 

応募対象:
読者登録してなくても対象としますが、抽選後に順番を決める際には、
読者の方を優先とします。
当選後にご連絡先やお届け先を教えてくださってもいい方(フォームを使います)


お帰り前にクリックお願いします~♪
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村