☆レオンリーダー面白すぎ(笑)実技試験うら話! | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

昨日の実技試験の記事を書いた後、、、衝撃の事態。



椅子から立とうとしたら、、、




なんと、、、





なんと、、、


体中が


筋肉痛!!叫び


まったく・・・


試験中、ずっと体が緊張していたんだと思います。
私自身なんども落ち着いてって思うようにしていたけど、


緊張が体中に走っていたようです。

なんだか笑っちゃいました!!

そして、、明け方、、右足太もも裏がつりましたwww




ってこれも試験の裏話ですが・・

もう一つレオンが面白すぎることをしてくれました。


一通り、実技の練習をしようと銀ちゃんのお庭(ケージ前サークル内)に
入り、一通り声を出して練習しようとはじめたところ、、、


となりのケージのレオンが

「足ダン!&カシャカシャ(ほりほり)&カジカジ」


それも尋常じゃない音。

最初は気にせずに練習を続けていたんですが、、、

どんどん音がヒートアップ!!


普段はそんなことしないんですよね。
で、、、

あ===!!そういうことか!!ピン♪ときました。

レッスンにいったのもレオンだし、

「銀ちゃんじゃないでしょ、ぼくでしょ!」
「ぼくがジャッジしてあげるよ」

と言いたかったようでした。

近づいていったらロフトにのってこの表情。

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
さっきまでカジカジしていた顔じゃありません。

その後、レオンの前で練習をしていましたが、フムフムって顔でロフトの上で終わるまで
しっかりと聞いていましたよ(笑)

ほんと、、納得した顔で聞いていたのが面白くって・・・。
レオンリーダー面白すぎ!!


そんなレオン、、今日はレオンびいき(って勝手におもってますが)のお客様が来てくれたので
超ごきげんでしたよ。

そんな話もまた今度!!


ではね!!
今日も最後までおつきあいありがとうございます。
お帰り前に、クリックしていってくださいませ。

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村