☆結果は?!今日はクリスタルファシリテーター実技試験♪ | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

今日は以前から勉強していた「アニマルクリスタルファシリテーター」の実技テストの日でした。

ペーパーのテストからスケジュールの日にちがあいてしまったこともあり
今日の実技テストに向けて、緊張の毎日を過ごしてきました。

自分のおうちのうさちゃんではだめなので、、今日はこの方にお手伝いしてもらいました!


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

 アイドル・・ぷりんちゃん♪

 実技は超緊張の中始まり、きっと一緒にいたわかさんにも緊張が
 伝わってしまって、一緒に緊張してしまったのではないでしょうか。

 思いのほか、元気なぷりんちゃんに四苦八苦しながらも、なんとか
 実技を進めていきました。

 後半になって、なでこしながらヒーリングを行ったところ、
 ぷりんちゃんもゆったりとヒーリングを受けてくれるようになりました。


 結果、、、、


 なんとか合格いたしました♪クラッカー


 うさぎって、、ほんとうに体調を悪いことを隠しますよね。
 だからダメって思った時には悪化が進んでます。

 クリスタルヒーリングは未然に不調箇所を確認、バランスをとることが
 できるので、わかりづらいうさぎにはもってこいのヒーリングだと思います。
 そんなこともあり、うさちゃんのクリスタルヒーリングを広めていきたいと思っております。


 私自身が、まだまだ課題は多いのでしばらくは練習が必要ですが、
 すこしずついろいろなうさちゃんの健康維持に役立てるよう、がんばっていきたいです。
 うさちゃんへのクリスタルヒーリング、、今後、受付したいとおもっております。


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

 個人的には後悔ばかりの不甲斐ない実技試験でしたが、
 ぷりんちゃん、わかさん、本当にご協力ありがとうございました。

ぷりんちゃんに今日必要だった第二チャクラのオレンジカーネリアン、
皮膚疾患にもいいクリアクオーツ。
クリアクオーツは万能石で、どんな箇所にも対応できますので、
クリスタルエッセンスやぷりんちゃんの近くに配置するなどして活用してあげてくださいね。

<<オレンジカーネリアン>> 痛みにもいいんですよ♪
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!


 お礼に・・(ほんとお礼?)レオンも呼び出し、ラフさんでぷりんちゃんに遊んでもらいました。


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

いつものようにぷりんちゃんのキャリーで落ち着くレオン(笑)


クリスタルヒーリングでのエネルギーチャージで元気いっぱいのぷりんちゃん?(笑)
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

はてはて。。。この人はだれ?

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
 み~んな1500gくらいの3兄弟(笑)
 ぷりんちゃん、顔がみえない^^


最後になりますが、今日おつきあいいただいたぷりんちゃんとわかさん、
練習につきあってくれたムームーとちゃおさん、他、応援してくださったみなさま、
ご協力いただいたみなさまに感謝いたします。
またいろいろ教えていただいた牧口先生 に感謝をこめて!
ありがとうございました!!


クリックお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村