☆うさカフェ銀ちゃん・・でも今日のご指名はロミオ先輩☆ | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

念願の・・・ゆっちさんとちゃこぴっぴちゃん(親子)が遊びに来てくれました。

ちょっと前に銀ちゃんはちょっとアクシデントがあってたばかりで「ビビり再発中!」だったので
いまいちうさカフェ銀ちゃんの「店長銀ちゃん」はおとなしかったのです。

時間帯も午後一番のまったりタイムだったしね?!(笑)

で、、ちゃこぴっぴちゃんがうつしてくれた写真がとっても可愛いので今日はそちらを中心に
ご紹介させていただきます!!(スマホ撮影だけどうまいのです~) 
 →ちゃこぴっぴさん記事をご紹介したいのですが、
 アメンバー限定となっておりますので控えておきますw

ちゃこぴっぴちゃんのご指名は「ロミオ先輩

実は一番ロミオに会いたかったとのこと。それが伝わったのでしょう!!
この日のロミちゃんはいつもと違いました!((ちゃこぴっぴ撮影))
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
なんだか、、「僕は元気だ!」「ぼく、格好いい!!」って主張するかのように
ポージングもきめるし、ここ一年近くやってなかった壁に向かってほりほり!も
したりして・・。(この座椅子の背もたれ部分にほりほりしてました~!久々よ)

きっとお客さん(特にちゃこぴっぴちゃん)にいい恰好したかったみたいなの。

そんなロミオをみてすっごくうれしかったレオンママです。

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
ロミオったら彼女の膝の上でうとうとしちゃいました。
ちょうど、じっとしてたのでペンデュラムでチェックしながらヒーリングしてもらいました。

すっごく上手にまわっててびっくりでした。

私がうつっちゃってますが、、膝の上に乗ってる状態を手前からとってくれたものです。
((ちゃこぴっぴ撮影))
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
お目目は涙目と鼻炎でふいても汚れちゃうからきれいじゃないけど
この日は目力がいつもよりアップしてました。

銀ちゃんも撮影してくれたの~。
((ちゃこぴっぴ撮影))
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!


是非また来てね~。ロミオ先輩の活力アップのためにもね~♪
動物って好かれていると頑張るみたい!って再認識しちゃった。


この日は例のカネ保水産さん(まぐろイタリアンさん)の隣にある
ビストロ鉄板焼き屋さんの「隠れん坊」に行ってきました。

週末でもある10食限定のランチプレート
この日は・・・ ヴィシソワーズスープ・海鮮丼・ドリンク
これで900円という!!とってもお得なランチです。

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
 冷製のじゃがいものスープですが、入っているコンソメゼリーでステキな味に!

 魚介たっぷり回線エスニックサラダボール温泉卵のせ
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
 自家製ピクルスがついてました。
 ほたてに、えびに、いか、お野菜、お魚はスズキだったっけな?なんだったけな?
 美味でしたよ~♪

 日替わりなので結構楽しめます~。限定10名様ですw
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
 お立ち寄りの際はこちらか、カネ保水産さんへどうぞ!!

 あ・・・隠れん坊さん(藤ヶ丘)は入口はお好み焼きやさんみたいに見えます。
 一瞬、はいりづらいです。でも中に入ると、ステキなビストロ(鉄板焼き)です~。
 オススメよ!!

   隠れん坊さんの食べログはこちら ! かね保水産さんの食べログはこちら

 うさカフェ銀ちゃんはご希望に応じて臨時オープンいたしますのでお声をかけてくださいね(笑)


 最後までありがとうございます。
 お帰り前にクリックご協力お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

新刈り1番ぱりぱりだそうです!

<<PR>>
【モニター募集】ふんわり洗いあがる安心の洗たく用石けん『液体せっけん そよ風』
液体せっけん そよ風 

応募してみました♪
FLAVORLIFE “機能性ブレンドオイル全部セット!”
株式会社フレーバーライフ社