☆危険信号~!まじですか~?! | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

先日・・・こんな紹介をさせていただきました!

「届きました~」と
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

いつも月に一度+別のショップで安かったり、他のものの注文と一緒に
牧草を買うというサイクルだったのですが・・・

8/10にして一番が底をつきました~叫びどうしよ~!

もうなくなるなんて・・まじですか~??

なぜか、、、それは
最近、ケージの中とは別に銀ちゃんのサークルコーナーに一番をおいてあげるのですが
それがすぐになくなる!!

一番だし、食べ放題が原則と考えれば、(先日も一瞬だけおなかがおかしくなったし:こちらの記事
なくなったらあげるようにしていたら、、、予定の3分の1の期間で終わってしまいました。

健康一番ということでよしとしますけどね~。

取り急ぎ、一番刈りシングルを4キロ追加注文しましたよ。

送料かかるけど、電車でいくより安いからね!!
この時期になってもうさぎ舎さんの一番をもりもり食べてくれます。
でも食べてもらうためにも、ひと手間。太くてかたいのはよけてあげます。
どんなのか?質問があったので、・・
こんな感じです!
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
うちの場合ですけど、、
入れても絶対食べない部分は先にとっておくと、他の牧草を散らかしたり
食べれる牧草を食べずに終わったりすることがないのです。

ちょっと手間がかかりますが、結構これをしておくといいんです~!

いずれにしても・・我が家は、うさエンゲル係数が超高いと思いますわ~~


うさたちのおかげで、、
今月もきっつきつ(笑)応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

昔、Coopで買ってたけど、芯なしってすっごくいいの。
2パック!芯なし【エイプリルブリーズトイレットペーパー】を20名様にプレゼント!

アスト株式会社