☆なに??ぎんちゃーーん? | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

アメブロのマイページが使いづらくなって、、みんなないちゃいますよね。
スマホもやっと慣れましたが、今回のはほんと不便。

自分かコメントした記事がPCのマイページでは10件しか表示されません。
私は一日に10件もコメントできないのですが、だいたい4-5日分がチェックできないと困る!!

探せば出てくるならまだいいけど、10件が表示件数のマックスで、超えたら記憶をだとるしかない!
そんな覚えているわけないじゃん!!(笑)
2013.7.16現在


で、今のところ、スマホのマイページだと20件みれますので、そこでチェックするしかないようです。




ってぶうたれながらマイページをみていたら・・他のブログに銀ちゃんが目


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

あっら~銀ちゃん、気持ちよさそう!!

って、、銀ちゃんのおうちじゃないし、ウエストにくびれあるし、、
そっくりだけど、違うんです。

バニーファミリー横浜さんのうさちゃんです。→ちょっとお写真おかりしました
バニファ横浜さんのルーちゃんです!!
おちりも可愛いし、でも倒れ方、そっくりだね。

月曜日の夜にやっとクーラーなしでもいい感じで眠れて、、
うれしいですよね
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

保冷剤と扇風機でレオンもも気持ちよさそうです。


銀ちゃんもですよ~!
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!



去年からの我が家はしふぉんがいるので前よりも早めにクーラーつけてます。
暑いもんね。
そして先週はカットする時間がありましたが、私自身が社会復帰(ただ通常の仕事タイムにもどっただけ)したのでしふぉんカットができなくなりました。

おちりもだいぶんと減らしていったのですが、まだまだすごいです~汗
しかたない。。。(汗)

そのしふぉん、、先日ちゃおさんが遊びに来てくれた時に、ず~っとだっこされてました。

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
ジジだったらすぐにかじりんこされちゃうのですが・・・ちゃおさんはずっとだっこ

やっぱり抱っこがうまくて気持ちいいとなが~くだっこしてもらいたいのかな?
ちゃおさん、ありがとうございましたラブラブ


ではね!!
いつもありがとうございます。クリックお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
あなたのぽちっ!ががんばろう意欲をUP!!


どことなくしふぉんに似てる雪うさぎさん