皆さん、大変お待たせしました~音譜あせるあせる
もう、すっかり夏ですね晴れ晴れ
今回の写真はるーちゃんとぽんちゃんの2枚でおおくりしますキラキラ
最近るーちゃんは暑いのもあり、エアコンはつけていますがダラダラしてますダウンDASH!
photo:01


でも、そんな姿もうさちゃんは可愛いですよねラブラブ
目撃すると、ついニヤケテしまいます(笑)
るーちゃんの弟分のぽんちゃん(レッキス)は、暑くても食欲大勢ですナイフとフォーク
photo:02


この写真はキャベツを食べているところですアップ
美味しそうに食べるね、ぽんちゃん(≧∇≦)ラブラブ
私もサラダでも食べようかしら…(笑)

以上、スタッフかなたんでした恋の矢