☆美容液ピーリング~夏にもってこい♪&3周年企画当選商品が次々完成! | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

 セルメディの美容液ピーリング☆☆☆

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
 うれしい商品です!!
 私は、よくある刺激の強いピーリングの反対派です。

 だからジェルでマッサージするくらいです。
 今まで一本使い切ったのは、
 温泉で売っていた「ジェルタイプのソフトなピーリング剤」

 だから美容液ピーリングの名前をモニプラでみたとき、すごく気になって応募してみたのです。
 そうしたらモニター決定のお知らせがきました!!

 皮膚って刺激があるこすり方をするとほんとによくないんですよ~。
 

 で、合わない場合は、使わない私。まずは手でチェックです。

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
 こんな感じのジェルです。
 それもこってりしすぎてない、やわらか~いジェル!!感触良好。




 そしてピーリングをする時にやってはいけないこと!!
 無理な方向へのこすりや、力をいれないこと!!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

 なのでほんとにソフト~に、くるくるしていたらこんな感じです。
 ちゃんと手を洗った後でやりましたが、角質ってたまってるんですね。


 問題なく、もっちり仕上がったので、お顔でもやってみました。
 すると、ぽろぽろ、ぽろぽろ・・・でるでる・・顔の写真はNGなのでありません(笑)
 

 ということで、これは自信をもってオススメできます!
 すでに到着して二回使ってますが、この時期に使うのは特にいいですね。
 すっきりした後の化粧水とスクワランの入り方がよくって、ふっくらお肌になりました。


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
 パッケージもさりげなくオシャレな感じ~。量も週一でつかっても相当もちますね。
 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
 これで1680円ですって!!
 2500円くらいはすると思った商品!! コスパもいいと思います~♪

 気になる人はこちらへ・・・
潤うピーリングゲル★黒木瞳さんでおなじみ【リッツ】
コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中


先日の30周年企画のプレゼント商品が届き始めました~♪

マグカップ当選者の・・わかさん、マグカップできましたよ~♪

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
なんと、、わかさん、強運の持ち主で、今回で三回目じゃないかな~?
毎回当たってます!!そういえば、、、うサンタクリスマスも当たってたっけ?

公平に抽選してるので、こんなこともあるんですね。

そして、グッズ作成のお二方には名刺カードや名前カードをおつくりました。
どちらも10枚セットなので、ご自身が作る名刺の裏にはったり、
カードにはったり、プレゼントの袋の留めシールにしたり、、
ぜひぜひご活用くださいね。


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ! 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

それぞれクリックすると大きくなります。
お手元に届くまでは詳細はお楽しみということで画像をぼかしております!


ではまた~♪
レオンからのお願い「ちょぴっとポチってね!」
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ にほんブログ村



!!最後までお読みいただきありがとうございます!!
☆愛うさ名刺、スマホカバー、、、e.t.c. セミオーダーハーネス作成
    <<れおん工房>>はこちら

☆日々うさ情報更新!!気になる最新情報収集はこちら で!!
☆ロップちゃん集合のブログ集はこちら でチェック~♪

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=11557496472