☆カフェうさぎ~レオン!新丸子ランチ☆その2 | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

☆カフェうさぎ~レオン!新丸子ランチ☆その1 の続きです


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!


はい、ご飯が届きました~。


レオンもカートにもどって、キャベツと人参をたべてます。
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!


ランチのメイン・・


ハンバーグのセットは野菜のポタージュとサラダ 玄米ご飯かパン!
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

チキン(カレー風味)丼と野菜ポタージュ
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

美味しかったです~。


メニューの写真をみたら、カレーが美味しそうだったのでたべたかったの。

でも、ちょっと胃腸が弱っていたのでカレーはパス!次回に。


そして


お茶がくるまで・・・

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

 レオンカイロ・・ぬっくいですよ~!




可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
デザートはチョコレートぷりんでした。



可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

この後・・帰り道に公園によるので、作ったリードを試してみることに!!


あ・・・お店の名前、お伝えしてませんでしたね~。


  ~~ Cafe nappa69  ~~ アメブロもされてます~。


東横線、または目黒線、新丸子駅から二分、大通りに面してないのですっごくおちつけます。

ペットがいない場合には店内のお洒落なソファーやカウンターでくつろげます。


ゆっくりすごしているお客さん達、カップル、お年を召したご婦人のお茶会、子供連れなど・・

絶えず、たくさんの人が店内に入っていきました。


春になったらどなたか、うさちゃんと一緒にお茶にしにきませんか~?


帰宅途中・・

等々力緑地の冬の芝生の上でちょっとだけフリータイム。
 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

 レオン君・・ご機嫌で前足がういてます~。


 何しろこの日は天気がよすぎて、暑かった~~。

 風がなくて、陽にあたるとこんなにあったかいのね~、と太陽の暖かさを実感。


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

レオン君は元気でしたが、飼い主が疲れて・・そろそろ退散!!



可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
ちょっと帰るのが残念そうな・・・顔をしてます!!

旅うさぎレオンは、まずはカフェうさぎ~レオンをめざして・・・

先輩フクちゃん!を目指してがんばります~。


ではね!


応援クリックよろしくね~♪
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ