☆あまったれ~おん☆三連発!!悩殺たっちレオン☆ | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

昨日ご紹介したぶりっこレオンの3連発!!

ご好評いただきましたようで・・(ほんと?)


今日はおまったれ党を代表するレオン3発をご紹介します!!



かあちゃ~~ん!!

あまったれたっち~~ラブラブ!!
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

ぐい~~んって、伸びてます


やっぱりねらってるよね、この顔!!
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

この手のつき方・・女優だね、あ、男だった汗


お腹から足もかわゆし~~音譜



アニメーションだとこんな感じ(携帯の人ごめんなさい)
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!


あまったれーおんにクリックを!!

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

お願いします~♪