☆☆うさぎのオメメで当選!「愛らびっと」さんニンジンの葉~ | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

記事あたためたままでした。2週間ほど前のことです!



うさぎのおめめ・・・インターネットTV☆毎週木曜20:00~

http://www.waiwaitv.com/programs/usaginoomeme/



ちょうど1年前にお声がけをいただき、放送していただいてから・・

ちょろちょろとですが一月に一回くらいずつ投稿してます。


投稿者の中から抽選があるのですが

ついに「愛らびっと」さんからのフリーズドライのオヤツがあたりました!!


到着した袋に・・


レオン君、気になる様子!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!


ニンジンの葉 と 特選ニンジンの葉


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

こだわりのニンジン葉の方が、茎も葉も細いんです。

こだわり・・がつかないニンジン葉は福岡産。茎も葉も厚みがあります。


レオン君・・・

僕がたべるよ~~!
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

結局どちらもバクバク~~!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
とっても美味しかったですね~。


他の子にもためしたんですが、みんなあっという間!

二種類の茎も葉も厚みが違うのでちょっとだけ好みの差があるかも?ですね。


今日はおじぞうさんレオンでした!!



クリックしてね~!by・レオン

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


最近、うさちゃんが体調崩すことがおおいみたいです。

寒くなってそれでやられることが多いと先生がいってらして・・。

今はモカちゃんのお腹が調子悪くて・・。

もうお年だし、動きも少ないし、

他の元気な子よりも早めに対処してあげてます。


レオンがこの間もらった胃腸の薬をモカに飲ませようとしたら・・

口に入れて・・「ペッ!」と出しました。


恐るべしモカ!その後の抵抗は体調が悪いとは思えないほどの強さ。

あの体の小ささでねぇ。

みなさんの愛うさちゃん達もお気をつけくださいね。朝晩の気温の低下には要注意です!



これ・・高温になりすぎず、省エネにもいいです。

フリースの古着パンツでくるむと落ち着きます!