前回のつづき・・・ぐうたらレオン★の巻き  そして驚愕の花子ちゃん! | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

前回の復習(・・・って見ればいいだけだけど汗


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!-レオン タッチ

来た頃の プリプリプリティ ラブラブ レオン



  そして、そして 2ヶ月にして今は・・



 


 ぐうだら・・・です。トイレが落ち着くみたいです~♪

 



 ひきで見てみても・・・


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!
 ぐうたら~~あせる


 でもでも寝る子は育つ!!

 もっと、もっと、モフモフになってねぇレオン!

 ロップは大きいほうがかわいいぞ!(個人的主観!)

 でっかくなるのを待ってるよ、レオン!

 読んでくれてる皆様、レオンが大きくなるのをお楽しみに音譜

 (けど、空中トンネルを通れなくなったらどうしよう汗ちょい心配!)




目あれ~~~?

「ねぇ、レオン、1.5ヶ月の時と、今のお部屋違うねぇ。

どうしたの?新調してもらったの~?? 」

 ・・・続く・・・(かも??気が向いたらね)



 

ロップイヤーブログ集はこちらでチェック!!
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!-レオン タッチ

ランキング参加中。ぽちってねドキドキ




そうそう楽しみにしてくれている人がいるみたいなので!!!

・・ミラバケッソ牧場でのお話の続き・・


初代クラレの花子ちゃんは最初2種類の出演だけだったようです。

電車のホームでおにいちゃんが変身してしまう(ブルーのネクタイつけたまま)CMからは二代目の男の子のアルパカだったことがわかりました!


 ・・その2代目クラレ・・ 白い!!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!-二代目クラレ

 顔が白いぞ! 鈴木その子かマイケルか??
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!-2代目クラレ

ちょっとだけ屋根のあるところにいます!特別ですね。



でもって・・


これはだれ??!


 これぞ花子ちゃん~。

 ちょうど行った日の二日前に刈られちゃったばかりと判明!!

 大きく見えて案外小さい。モフモフの力、恐るべし!!

 うさも同じか!!



ポチってね!