レオン成長??1.5ヶ月→2ヶ月超え・・<豆知識 トイレの覚えさせ方のコツ> | 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

うさぎ暦26年目?現在シニアイケメン2うさのママです。うさぎさんグッズ作成、レッスンしてます~☆

うちに来てまもないレオン・・・恋の矢


まだ古いケージですが、トイレの大きさと右のキューブの大きさから

どれだけ小さいかがわかりますね。

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!-レオン ちっちゃい

<プチ豆知識アメーバ

今回は牧草のところでしっこをするこうさぎの特性を利用してトイレに牧草をおいたところ、ここでするようになりました~♪

結構この方法 いいみたい!!

ウサギレオンも初日は牧草入れの器にしっかりおしっこしてくれたので、

これは行ける!と思い、牧草は器に入れるのをやめて、トイレのすみに牧草をおきました。するとそこでおしっこするようになりました。おしっこのにおいの付いたものをトイレにいれるのも王道ですが、こちらもすっごく効果ありです。<プチ豆知識 終わり>





  さてレオン・・・ダウンダウン 今はというと・・・






2ヶ月こえて・・

可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!-レオン2ヶ月で

前はトイレの高さまで、なかったレオンの体が、


超えてます、っていうか 肥えてますアップ 





そしてまたまた来た頃に戻って・・

  超プリティレオンラブラブ! かわいすぎ~~


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!-レオン タッチ

私はこのそろった前足がすきでスキでラブラブ たまりません~。



何故か、うちで暮らす男の子達全員、み~んな手(前足)も足も

そろっていてかわいいんです~♪


ところが、唯一の女の子「モカ姫」(もうおばさんですが)は


可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!

いっつも 前足、後ろ足共に開いてますあせる 


特にネザーの女の子は、手がそろってない子が多いみたい。



またまた話が飛びました・・・



タッチしている可愛いレオンの今はというと???


・・・ぐうだら・・・レオン!!!



画像は次回のお楽しみということで!!



 ランキング参加中だよアメーバ
可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。うさぎ!←クリックしていって!!
ボクの仲間達がいっぱい



ペタしてね