開幕です 再 | 小金井ジュール公式ブログ

小金井ジュール公式ブログ

ブログの説明を入力します。

680千÷17660千×100=3.8% 世界
1012÷39253×100=2.5% 日本
332÷13455×100=2.4% 東京

専門家でもなんでもないですが、死亡数÷累計感染者です。感染すると2〜4%の死亡率(致死率)です。年齢分布等は勘案していません。

30分の1

当チームの今年度の登録メンバーは18人。

チーム内でクラスターが発生すると、少なくとも0.5名犠牲になる可能性が高い。

練習試合・公式戦で相手にも同様な事が起こると1名。

非常に恐ろしい数字です。

だからこそ、自分がきっかけにならない為に、最大限の努力をするしかないと思います。


職場・家族以外の接触は極力避ける。
手洗いうがいを徹底する。
毎日検温する。
疑わしきは参加せず。

を徹底して、日々活動していきます。



開幕が決定しました。

無観客は我々の強み!

開幕に向けて多方面でご尽力頂いた方に御礼申し上げます。


今シーズンの目標は、


「1年間、フットサルのある日常を安心安全に過ごす!」


都リーグに関わるチーム関係者の皆さん1年間よろしくお願いします。


また、豪雨災害が1日でも早く収束する事を願います。

山口