みんなのアイドルはせきゅう一時離脱! | 小金井ジュール公式ブログ

小金井ジュール公式ブログ

ブログの説明を入力します。

ジュールの長谷川と言えば?


そう彼だよね、と顔が浮かぶ人は何人いるだろう…

三菱養和派閥出身37才。

文春砲ならぬはせきゅう砲を武器に、

ジュールに10年以上在籍。

好きな飲み物はカシオレ。
子供は2人。
それ以外の事はよく知りません。
小6ぐらいからの付き合いです。イェイ!

サッカー都リーグ時代を知る数少ないメンバー。




毎年、公式戦の出場時間は合計10分以内、いや5分以内。

でも、必ずシーズン2点以上は取ってる印象。

費用対効果の鬼、長谷川です。


今では当たり前となったテレワークですが、彼は昔からチームの練習に参加せず在宅勤務もとい在宅トレーニングで調整してきました。

新入団選手にとって1番難しいのが、長谷川と柴に遭遇し名前を覚えると同時に名前を覚えてもらう事。


練習試合と公式戦で急に登場します。

FKになるとおもむろにビブスを脱ぎ出し交代をアピール。
はせきゅう砲を放つとダッシュでベンチに帰ってくる姿、プライスレス。
もはや風物詩です。


つーか、はせきゅうってなんだよっ?って思ったあなた

だいぶジュールが好きになってきている…はず


本名 長谷川久。ヒサシと書いてキュウと読む…

そのこころは、おなじみ加藤キュウ。

小学校時代からのあだ名です。


一時離脱はするものの、旅を終えたら帰ってくることでしょう。

みなさん安心して下さい。我々小金井ジュールは大和地と長谷川を失いました。したがってチョンドンはしません。と言うか打っても入りません。

(あ、安西先生の名言をホソごときに使ってしまった。とっておきの飛び道具は長谷川だった。一生の不覚…
時をもど 、せないならそのまま進もう!)


彼の思いを胸に、次シーズン優勝する事が決定しました。
ありがとうございます。


ありがとうキュウ、サスキュウ!

お帰りの日を心待ちに致します!



その他の選手情報はまたの機会に

山口