元祖自由ヶ丘コンビ解消・退団! | 小金井ジュール公式ブログ

小金井ジュール公式ブログ

ブログの説明を入力します。

ファイルフォックスから鳴り物入りで入団し、

4〜5年ジュールに貢献してきた

社畜こと細野洋平が、満を辞して退団することになりました。

ピン芸人でしたが、南の入団により元祖自由ヶ丘コンビを結成、一時代を築きました。


ただ、入団当時は暴れん坊っぷりを存分に発揮し、2部で苦戦していた時期と相まってチームを崩壊の危機におとしいれたのが思い出されます。


そうです、いわゆる

「細野君はかつては混乱を・・・のちにダイレクトボレーととっておきの笑顔を」

です。


私が試合後のミーティングでリアルガチギレしたのはあれが最後だと思います。

公式戦でゴールを決めた後の、愛らしい満面の笑顔は抱きしめたくなります。


〜おもひで〜
・私生活でお茶目をしてボーズに
・結婚式で、リアル公式戦ユニを飾ったら、ファイルの面々に油性マジックで落書きされる



公式戦での記録にも記憶にもほぼ残ってないですが、私の幾多の鉄拳制裁をくらいながらも、ミーティングで自ら手を上げ、一歩前に出て的を得ていない発言を繰り返す心の強さ、プライスレスです。


勤務先がブラックで、転職したけど、また黒く染まりほぼ練習に姿を見せなくなりました。


故野村監督も言っています
「一流は、暴れん坊を社畜に育てる」

ジュールはそんなチームです。


彼の思いを胸に、次シーズン優勝する事が決定しました。
ありがとうございます。


彼は、神奈川でフットサルを続けるそうです。


ありがとうホソ!

輝かしい未来を願います!



その他の選手情報はまたの機会に

山口