前期退団選手について! | 小金井ジュール公式ブログ

小金井ジュール公式ブログ

ブログの説明を入力します。

どうも。山口です。
冨成のまじめかっ!な更新にチャチャを入れていきます。

今シーズンのメンバーは、番号の変更は若干あるもののほぼ確定。


前シーズンでジュールを退団した選手のご案内。


「都リーグ1腰が低い男」佐野
在籍年数約11年?
ジュールの関東リーグ時代を知っている数少ない存在。入団当時はインサイドが蹴れないただのシロウトで、おそらく4~5年間公式戦に出場せず、ひたすら基礎を練習した男。平日練習が平均3~4人しか参加しないという暗黒の時代を乗り越え、最近はディフェンス面で主力として支えてました。選手権フトゥーロ戦がベストパフォーマンスかな。終了間際にPKを取られた時のリアクションは思いで深いです。
数年前に立ち上げた180tyに注力すべく、退団。今後は実業家として不遇の時代を4~5年過ごす覚悟で頑張ってもらいたいものです。

地道な努力が実を結ぶいい例を見させてもらいました。社会人としては不適格だけど…


他の人はまた今度。